<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蔵出し

新しいディスプレイにすると 過去の写真を見たくなるものでして、、、

さてさて どんなのを蔵出ししようかと思案中です。。

てな事で とりあえず ニャンを。。。。。


b0260713_21462991.jpg


2010/4/17  石垣島にて D700  〔故〕AF-S Zoom Nikkor 24~85mm F3.5~4.5G(IF)
[PR]

by Photos-by-yama | 2013-01-29 21:52

新しいアイテム

2008年よりmyPCのモニターとして頑張ってくれていた 三菱RDT222に変わりまして
本日より、EIZO CX240 が導入されました。。。

RDT222と、CX240の大きさ比較
ま、予想通ですが、り一回り大きい

 
b0260713_1537473.jpg





EIZOロゴが誇らしげです。。。

b0260713_15395254.jpg




前面ボタンがとても使いやすいです

b0260713_15421446.jpg




インターフェイスは DVI HDMI DP(ディスプレイポート)
USB×2 キャリブレーションする時に使うPCと接続する穴が2ヶ

b0260713_15455281.jpg




キャリブレーション中!
基本的なウエブ向けの設定だと 本当にこれでいいの?
と思うほど簡単です

b0260713_15474577.jpg



レビューとか見まくっていたのですが、やはりギラツキ? 無いですねぇ~
目に優しいのは納得です。
嬉しい事に ドット落ちは無さそうです!
厳密に調べればあるのかも知れませんが
野良ソフトでドット落ちを見たけども 私の目には分かりませんでした。

EIZOはええぞ~、、、、、
[PR]

by Photos-by-yama | 2013-01-27 16:18